謎の静かさ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

どうも、前回の毒出し記録なのに…

 

なんでアクセス数があるんだろ?

 

え~と…見てくださった方ってきっと優しい人に違いない…。

 

ありがとうございます。なんかいいことありますように!!ラブ

 

そんな前回の毒出しなんですけどね。

 

不思議なことに

 

わしの中では静かなんですよ。

 

「今どんな感じ?」って自分で自分に聞くけど…どうにも静か。

 

「これどう考えても腹立てていいところだろ!?わし失礼な奴死ぬほど嫌いやろ?怒ってええんやで!!」って頭はツッコミ入れておりますが…。

 

そういえば、今の職場の夜勤をクビになった時も(会社の都合で事前説明なしに多分上司のうっかり…と信じたい突然日勤専従になったんです。夜勤好きじゃないから結果としてはいいんだけど収入は減るし)、「これ怒っていいところだろ!?」って思ったし、一生根に持つつもりでいるし、何かとあってはネタにしてるんだけど(わしはそういうやつです)。

 

前回のGGIに関しても「こいつ早くいなくなんねーかな」というのは変わんないんですが。

 

あ、下手にかかわろうとすると(というか、かかわることすら)めんどくさいだけ(いや…疲労困憊のあまりに本格的な殺意に発展したりして?)なんで距離は取りますけれども。

 

そういやこれ…シンクロってやつですかね?たまたま見つけて拝見びっくり

ともかく、不思議と静かなんですよね…。なんでだ?

 

前職在職時、わしの禁句ワードを言われて頭来たけど「怒ってはいけない」というまさかのブロック思考が発動していた時だってもやもやむかむかぐるぐるしていたのに(多分)。

 

まあわしの場合、知らん間に感覚・感情を抑圧する生活習慣病があると言えばあるんだけど…その辺はさすがに自分では観れないんで、いざとなればプロに観てもらえばええか…。