びっくりと感動の話。 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

暴飲暴食で胃腸からクレームが来たので、今日は豆乳粥を食べました、わしです。

 

え~とこちらを拝見して、自分には全くないものなのでびっくり感動したので記録です。

のりこさん、リアルでは死んだときにお世話になって(WSの事務局を担当されていらしたのです)、それからブログやFBを拝見しているのですが。

 

いや~どうしてどうして、いやがらせしてくるようなやつの幸せを願えるんだろう?

 

わしだったら…残念ながら小心者なのでリアルではさしたることはできない自信がなぜかあるですが…まあせいぜいがリアルの周りの人間に散々グチ散らすか、ここで散々ネタにするくらい(前職の爆弾BBAがいい例ですわ)なれども。

 

リアルでなければ

 

1千万倍の?呪いのうんちを送り付けはしても(以前プロのヒーラーさんに「やろうと思えばできちゃうよね?」言われて「やりそう~」と答えちゃった前科だったり、呪いをコレクションしていた過去世?などあり滝汗

 

幸せを祈るという観点からしてわしには全くないもんで(打算が絡めればいけるかもしれないけど…)。

 

のりこさんの優しさにびっくり+感動したわけです。

 

 

今のところ嫌いな奴や爆弾BBAみたいなやつの幸せを祈る気にはなれないわしではありますが。

 

嫌がらせをするようなやつや爆弾BBAみたくなんでも人のせいにするようなやつの思考や観点もわからないし、面と向かって「お前臭いんだよ」とか言えるようなやつやら矢バトなどの動物虐待をできるようなやつの思考や観点もわからないけど。

 

いや、多少なり心理学とかかじりはしたので、勝手に推測できなくはないかもしれないけど、恐らく10%にもならないだろうし。

 

そもそもわし…

 

 

 

 

中身宇宙人だからな!(開き直った)

 

今は分かりたくもないし、それでいいとしています(以前記録したけどそれだけ爆弾BBAの件では頭来たんでね)

 

そんなわしでも、「幸せになってね」と言ったのりこさんを「すごい~!!目」と思ったし、機会があればどうしてそれができるのか教えていただきたいものです…。