大人として生きていく | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

拝見して嬉しい気持ちになったのでリブログっす。

 

人としてとても大切なことがすごい親切に書かれているなーと思ったですよ。

 

わしが何かとあってなんでも人のせいにする奴が嫌いな理由がなんとなくわかりましたです(いやわしだってそういうところあるけどね。子供のころはそれですんげー親から怒られた)。

 

 

恐らく…人は(いくつになっても)成長することを放棄してはならないんじゃないかとこちらを拝見して勝手に思ったです。