辞めると決めた口癖 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

さっそくですが、タイトルなこと。

 

口癖ってわしにはそんなにないかなーと思っていたというかそんなに意識していなかったんですが、先日失礼なことに出くわしたのをきっかけに気づいたんです。

 

「別にいいですけど」

 

といふ言葉が口癖になっていることに叫び

 

あるあるですか?

 

でもね。

 

これおっそろしい呪いの言葉のようにわしには感じられますよ。

 

これね…

 

いつぞや記録したエンドレスチャレンジの類を引き寄せる呪いの言葉にわしには思えるんですわ。

 

先日の失礼事件も「これ別にいいよね?」とばかりに起きたように思えるし。

 

このままでいたら…どんどんどんどん「別にいいよね?(にっこり)」なことが起きる気がしてアセアセ

 

「別にいいですよ~ドキドキ(OKOKにっこり~らぶっ)」なくらいにホントによければよかったのかもしれないけど…。

 

ホントはよくなかったよね。

 

 

 

「別にいいですけど…」

 

それから?けど、何?って話ですよ。

 

その辺のところを丁寧に自分に向き合って確認しないから失礼なことになったのかなぁ?などと考えちゃって。

 

とりあえず「別にいいですけど」は封印することに致しました。

 

封印じゃ封印!!