波動って(笑) | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。


どうも、おかげさまで風邪完治です。

 

わし、スピ好きでヒーリングとか習ってたのに、エネルギーとか波動とかがよくわかんないのがアレやな~って人なんですが。

 

こちらを拝見して「あ、これでいいんだ」と思いました(笑)。

 

あ、そういやサイキックの定義についても過去の記録でこんなんかな~みたいなのをどっかで記録したこともありましたが(人様…主にプロのヒーラーさんに「サイキックだね」と言われても言葉の定義からしてよくわかんねーのがわしでね)。

 

心屋さんだったと思うけど、ブログのどっかにいいこと書いてあって「そっかー」と思ったのだけ覚えてる…(笑。オイ)。

 

いや、ちゃんと探したらありました(ありがとうございます)。

 

ってよく見たら、わしの四柱推命の命式と同じこと書かれてた…。

大事なことなのにす~ぐ忘れちゃうんだよね。

 

ま、大事なことだから何度でも思い出すチャンスに恵まれるんだろうね…ニコニコ