不思議な答え合わせ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、絶好調にブログをうっちゃらしているわしです。

 

うっちゃらしている間に四柱推命を受けたりしてました。

 

占いに興味なくしたみたいなことを以前記録しましたが、やっぱ占い好きですイヒ

 

面白かったです。

 

なんか答え合わせをさせられたような不思議な感じで。

 

わし実は敏感疑惑をちょっと前に記録しましたが…、

 

四柱推命に出てました。

 

しっかり「繊細で敏感」!!ポーン

 

ついでにわしのモットー「ピンと来たら即行動」なんですが。

 

ホントそれでいいというか、それしかないだろうというか…。

 

カンを頼りに生きていく!他人なんか知らん。それがわしや~!!という感じが命式の解説からなんとなく…滝汗

 

スピ好きからシータヒーリングのお勉強をしていたわしですが、それも出ていたという感じですね。

 

あ、中身宇宙人、一人好きも出てた。

 

あと真面目の星もあるそうで。それも2個も。

 

誰だよむかっわしに真面目にやれとか言ったやつぶー(前職の同僚です。こいつはわしのことが嫌いだったに違いない。別にいいけど。ていうか過去世でわしこいつに殺されたんだった←前セルフワークで出てきた。でもまあ、真面目でも何でももうどうでもいい)

 

それにしても…

 

やっぱりお多福(わしの完全自然体)フル稼働で生きるのが一番なんでしょうね…。

 

なんとかの母とかに向いてる感じの星があるらしい…笑い泣き

 

ただなぁ…。人様にセッションしたい気持が今のところどうしてもわかない(実力・能力その他完全に棚に上げてます)。3年後に湧けばいいけど??

 

あ、あとわしが病気した理由がなんとなくわかりました。

 

それについてはまたそのうち記録しましょうかね。

 

ともかく。すごかったっす、四柱推命。