ジャスミンはアナトミーの香り | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

わしはお花の香りが大好きという記録をしてみたら、ちょっと思い出したので記録。

 

アナトミーとはインチュイティブアナトミーというシータヒーリングのセミナーの一つで、日本語に訳せば直観解剖学。15日間かけて人体について、臓器ごとの思い込みについて学びクリアしていくセミナーなんですが。

 

わしはこれを記録をさかのぼってみたら2013年4月~5月に受けたとです。

 

東京のとあるおしゃれエリアで。

 

おしゃれエリアだから住宅地と思われるところもなんかおしゃれな感じで、この時期あちらこちらのお宅のお庭から?ジャスミンが咲いていたんです。

 

わしはこの時初めて生のジャスミンの香りを知りましてね。

 

それはそれはいい香りで。

 

うちはQ州のド田舎のせいか?ジャスミンを植えてあるのをこれまで見たことはなく。

 

感激したわしは、家帰ったらウチにも植えようと思って…

 

 

 

 

もう4年もたったんかい!?ポーン

 

そんなわけでわしにとってジャスミンは都会+アナトミーの香りでございますニコニコ

 

ああ、それにしてもアナトミー楽しかったな。