考えさせられるなぁ… | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。


どうも、おかげさまで元気にさせていただいております。

 

夜勤明けでぼんやり頭に輪がかかっておりますが。

 

わしはあの時何を我慢しちゃったのでせう…?

 

ガマンしちゃったおかげで、ここでさんざんネタにせざるを得なかったのは確かなのだけれど。

 

ガマンしちゃったのは…BBAぶっ〇したら警察沙汰になっちゃうし、わし今回の人生ではあんまり警察のお世話になりたくないし、BBAのせいでわしの人生棒に振りたくないせいなんだけど(笑)。

 

警察怖い(笑)。

 

警察沙汰になっていい年こいて親や周りに迷惑かけるのが怖いのかな?

 

それとも…?

 

ちょっとずれたかな?

 

え~と何を我慢して「BBA〇ねばいいのに」って思ったんだっけ?

 

 

 

 

 

 

あ、思い出した。

 

わしは分からせたかったんだった。分かって欲しかったんだった。

 

そいつ入社して4か月たっても全然仕事を覚えないし、分かってなかったから。

 

そいつがやらかしたミスは最悪お客が死んでもおかしくなかったし。

 

「言えばわかる」って最初は思ってたんだけどなぁ。

 

「優しくフォローしてもらわないとできるものもできません!そういうのは人としてどうかと思います!」

 

いや~言い方の問題はあるにしろ…、

 

自分が「仕事できない、覚えられない、BAKA」なのを人のせいにされましてもうーん

 

おまけにあのBBA、ガーガーわめくことで人のエネルギー吸い取りおってからに。

 

「もう少し自分でも勉強されたほうがいいんじゃないですか?」と言っただけであれだけドッとくたびれたのはそうなかったですわなぁ。

 

おかげさまでBAKA認定せざるを得なかったんだった。

 

BAKAをどうこうさせるほどのエネルギーはわしは持ち合わせてないしな。

 

でもまあBAKAでなくとも、人様をどうこうさせようというのはちょっとアレか…。

 

だけどわし、お客さんに気持ちよくサービスうけて欲しかったし。だからこそ早く仕事覚えて欲しかったんだけど。

 

それもアレか…。

 

ともかく。

 

分かって欲しかっただけなのにね。

 

分かっていただけなくて非常に残念でしたね。

 

やれやれ。

BAKAだししゃーない。しかしまぁここまでネタになれるって相当ですわ。

 

以上。