ひとのことなんだと思ってるんだ? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

どうも、生きてます。

 

これをうっかり見ちゃった方は…お元気ですか?(笑)

 

ところで、わしの職場(訪問サービス業)は勤務表やどこで仕事をするのかが前日にコロコロコロコロ変わる事がしょっちゅうでして。

 

人手不足のせいですが。

 

今上の人が病欠しているのもあるせいか、下まで連絡が来ず、パソコンで予定表を見たら変わってたなどしょっちゅう。

 

そういう職場なのは承知の上だし、そういう状況なのは一応理解はしておるものの、

 

正直「人のことなんだと思ってるねん、こき使うだけこき使いおってぶー」と少々イラっと来ていたのですが。

 

ボーっとしていたら、ふと。

 

わしってばわしのことなんだと思ってるんだろうね?と。

 

先月セッションを受けたとき「人からどういう風に見られたいですか?」みたいなことをすごい聞かれたのですが。

 

なんとなくやっと…、そういうことか。と思いました。

 

とりあえず、わしは人にわしのこといいようにこき使っていい人なんて思われたくないし。わしのこと舐めた態度を取ってもいい人と思われたくない

 

これにつきましては一応理由がありまして、後日別にネタとして記録しようと思っているんですけど。

 

あとは、あとは…

 

いい機会なのでじっくり考えます(笑)。