終わりの始まり? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

あ~終わってもうた…。


月一都会に半年間のセミナーに行ってたんですが。終わっちゃった~。


セミナーに関しては その①  その②  その③  その④  その⑤  

その⑥  その⑦  その⑧  その⑨  その⑩  その⑪

う~んさすが記録魔?ただそもそもはズボラなんで、看護婦やってなかったらこうやってちまちま記録残すなんてしなかっただろうけど。


「君らは一流セラピストになるんやで。一流セラピストなんやで」的先生のエネルギー?目力?がとても素晴らしかったです。


おかげさまで?「わしは一流ヒーラーでぇすドキドキセッションしま~すパー」って言えない自分が出てくる出てくる…。

「どこからでもお題(クリアした方がいいだろう潜在意識の思考)を見つけてくる」多分わしの強みフル活躍で汗



「ムッツリおせっかいババア」疑惑やら…叫び

思考や感情のクリアリングばかりやってたせいか?人様のものまで「ん?」と思っちゃうのはもしかしたら仕方がないのかもしれないけれど…。

「ヒーリングは余計な御世話だ」的思考まで浮上。なので講義聞きながらこっそりセルフワークしたりあせる

そしてその①の記録じゃ「できるんだからやりゃーええやんけ」なんて書いてたけど…。

「自分にできても人にできない」疑惑も浮上ガックリ

受講生お仲間さんにちょこっと実験台になって頂いたら、ちょっと掘っただけでチャイルドっぽい感じだったし、それを短時間では厳しい感じだったし、どうもタイミングではない感じだったけど…。


「やたら時間を気にする自分」もこんにちは。


まあ、コレはわしクライアントでも気になるタイプではあるんだけど
セッション関係、何分おいくらというのが多いし、シータヒーリングじゃ基礎から「エネルギー交換」って出てくるから時間近づいたり、オーバーするとそわそわしちゃうんだよねぇ。

客が気にすることじゃないかもしれないし、ヒーラーさん側も想定内なんだろうけど。

だからもしわしがやるのなら、クライアントさんのプライバシーの保護と時間で煩わされないようきちんと準備…というか場を整えることからしないといけないんだろうなと反省も込めて記録。

ファミレスセッションとかカフェセッションとかラウンジセッションとか…あちこちのヒーラーさんのブログとか拝見するとあるし、個人的には全然ありなんですが…、イヤハヤ。

という訳でAさん、Fさんお役に立てずホントすみませんでしたーm(_ _)m

セミナーは終わっても、終わりじゃないなぁ。

ヒーラーになるならないはともかく。

というのも、わしには本気で「なりたい・やりたい」というものがない疑惑も浮上してまして。

本気でヒーラーになりたいのなら、ブログカスタマイズ完了してモニターさんからお客募集できているんでしょうが…。


まあ宇宙人(?)にはありがちらしいですし、またなんか抑圧してるものがあるんだかなんなんだか??

それでも人間として生きていく以上は自分に向きあい続けるんでしょうし。

という訳で先生、受講生のみなさんこれからもよろしゅうお頼もうします。

あ、口じゃ言えないだろうから書いとこ。




だいすきですよ~!!


ありがとうございました~キスマーク