過去世?と法則 | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

前回セミナー中にトリガーかかり出てきたのが…


「人と同じようにできなくて悲しい」

「お金なんかなければいいのに」

「お金がない方が好きなことができる」

「できることがばれてはいけない」

「やりたいことをするなら隠れてしないといけない」



「時間の法則苦手なんだよねー」からなんでこんなん出てくるんだか?

わしにも分りません(汗)。


わかんないけど出てきたんで「これらまるっと最高最善にしなさーい」という訳で。


ボディスキャンかけたら左の下葉(肺)が黒っぽく見えたんで、見てたらなんか出てきたんでチャイルドと思って声をかけて愛を送っていたら…


なんか違う。


「堕天使。それも昔のあんた」とな。


あり~??


そんなんあったんかい?えっ(個人的にはなんでもアリだし、実はどうでもいいんだけど)


還すとこに還しましたが、嬉しそうだったのが印象的でした。


で、最初の3つは取れたんですが。


残りが。なんでかね~??


でもな~んか好きなことやできることするのに、人から怒られたり、笑われたり、バカにされるのはすんげー嫌な気がする。


とか思っているうちに東洋系の絵描きさんが出てきた。でも正直ウチの両親がこの頃見てたのが絵描きの韓流ドラマ(!)でその影響を受けただけという気もするけど…むっ


それでもなんとなく、生活のために?パトロンの関係で?思う存分かきたい絵を自由に描けないでいた感じはしたので。そっちに持って行って7層送迎。


で、「時間の法則と話してみる?」みたいに降ってきたので。


「あ~なるほど~」と思い。


なんか薄黄色っぽい感じでした。わしの感じだけど。

法則的にはわしが苦手意識を持っていようがなんだろうが別にどうでもいい感じで(そりゃそうだ)、なんか気が抜けました。


とはいえ時間関係は練習あるのみかな…と。


ボチボチ行きませう…。