酒セラピー | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

なるものがないかと思った。
浅草に薬酒バーなるものがあったせいかもしれない。
そういやわし昔バーテンダーになりたかった。
しかしわし実は酔っ払いが大嫌い。
でもこれ書いてる人めちゃめちゃ酔っ払いなう。
のまなくても別に生きていけるんだけどねぇ。
明日になったらほぼ覚えてません。
アルコールって酒精って書く位だもんねー。
シータでもお酒がスピリッツってなぜ言うかって本に出てたような。
やるなら酔ってても7層からお酒の精霊さんにコマンドできる位でねいとアカンのかもねぇ…。