そういえば | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

このぶろぐ、シータのとあるセミナーで思いっきりトリガーされというかいろいろ浮上し、いろんな意味で容量が多くないわしの脳みそにゆとりを与えるために始めたのだった…。


って。


要するに自分のもやもやを出したかっただけ~。


浮上したものが脳内ぐるぐるしたままじゃ日常に支障をきたす…は大げさなれど。


だれか、ウンウンって聞いてくれる人がいれば…こんなの始めなかったかもしれない。


「ねーねー聞いてよ~」って人に言うのは、わしいささか腰が引ける人なので。


そのうち忘れたくないことを記録したりなんだり?


なので、読者わし。


わしの、わしによる、わしのためのぶろぐ(笑)。


だから書きたいことを書きたいようにしか書けない。


そういう意味ではわしはわし好きなんだろう。


学生時代の実習記録は恐ろしくてとても見返せなかったけど、コレはみるし。


多分わし、誰かのためにはコレ書けない。


公共の電波にさらす以上、表現には多少気を使うけれど。


見るならご自由にだし、嫌なら見なければいいんだし。


なんでこんなこと書いてるんだろ?


って…やっぱもやもやを出したいだけ~。