不思議な思い込み | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

なんか久しぶりに書く気がするけど、見たらそうでもなかった(笑)。


え~と自分の中でちょっと面白い思い込みを見つけまして。


「ゆっくりしゃべるより時間を曲げるほうが楽」


まあ、このカラミもあるのでしょう。


リアルわしは早口です。いかんせん忘れっぽいので言語が脳に浮かぶとゆっくりしゃべろうとすると何を言いたかったんだか忘れるんだよねぇ。


で、忘れないようにするとその方向でアレコレ脳が作動することによってエネルギー的に(?)どうも負荷がかかる感じがはてなマークあせる


まあゆっくりしゃべるという一般人には(?わしだって普通の人間だ)簡単と思われることがわしには非常に大変みたいということが書きたかっただけ~べーっだ!


ただ…


わし時間曲げ得意じゃないんだけど…。それ以上にゆっくりしゃべるのが大変って…ガーン


しかし、世間様にはなかなか通用しないだろうところがアレだけどねぇ。



…これクリアリングする?


しかし世間様のためにゆっくりしゃべってやらねばならない義理が今んとこわしにはないし、「ゆっくりしゃべれ」言われるとなんかびみょーに面白くないし、今はしたくな~いシラー