省エネモード | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

夏の暑さにもうやられているのか…?省エネモード??

余計なことにエネルギーを取られたくないというか、余計なものを保持する元気があんまりないというか??


無気力とはちょっと違う気もするんだけど…。



コレ嫌だと思ったらもうそこに行けなくなった。

ピンとこないものが使えない。


我慢をする気力もない。

我慢なんかしたくないからいいはいいけど。



という訳で?またまたちょこちょことプチ断捨離中。

モノ以外にも?PCの中のファイルとかお気に入りに入れたけど今はロクすっぽみてないページとかを削除。


その流れか…?


フェイスブックも削除したくなり。


自分でもなんでかよくわかんないんだけど。投稿するのも見るの楽しいんだけど。

なんかびみょーにしんどい。


たぶんわし、見たいものだけ見たいのかな?と。


それに見てると案外時間食っている。


情報収集ならアメブロで今のところ間に合っているし、お知り合いは連絡先知っている人ばかりだし。


なくてもいいかと。


ともかく、訳わからず消費してしまっているものをなくしたい感じ。


まあ、またしたくなったらすればええし。

気力が戻れば?またあれこれするかな?よくわかんないけど。