自由なメンテナンス? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

5月の学びが「体のメンテナンスをもっとマメにした方がいい 」だったので、アレコレ探しておったのですが…。


今回ピンと来たのはこちら


以前セミナーでご一緒させていただいたとです。人みしりのわしとはいえ、あちこちセミナーやら実践会やら行くといろんな癒しの専門家の方とご縁を頂けるのがとても嬉しいざますニコニコ


そして、わしは顎関節症のカラミもあってか、首から肩から腰から全身ガチガチになって痛いもんで…。


背中のアロマのマッサージかな?と思ったら、なんかされた…?チェックされてあったのか??(すんません、わし素人なんであせる)。


「やっぱりあごだね」とのことで顎の調整もしていただき。ありがとうございます(。-人-。)。

今まで歯医者や首の整体でされてた顎の調整って激痛だったんですが、ソフトタッチですごく嬉しい~(T▽T)。


それから背中にいろんなアロマを塗り塗りしてマッサージ。


全身ガチガチゴリゴリなんで「痛くない?大丈夫?」って聞かれましたが、今まで受けた激痛系を10としたら1もないっす~!!あったかゴッドハンドがありがたいやら嬉しいやらドキドキ


首までしっかりほぐしていただいて、わしの首が大変喜んでおります。


最後にチャクラのメッセージやらミラクルタッピングまでしていただき。


またしてもダメ押し(苦笑)。


あ、いや。あの~去年くらいからセッションとか受けると必ずと言っていい位「変化の時です」「知ってるよね、分っているよね。それをやりなさい」みたいなメッセージをいただくとです。


でもね。


な~んか変わりたくないわしも未だおるみたいだし(リトリートが激痛だったのも確かそのカラミだったようなあせる)。

「知ってるよね」とか言われても「知らねーよ」なんだけどね…(いやホント)。

いろんなとこに聞くといいらしいので(宇宙とかハートとか)する…かもしれない(すみませんやる気ない感じで。でも今はやる気ないです)。


あと、わしにとって「自由」というものがすごく大切みたい+潜在意識は結婚したいらしいよ(←他人事)えっ


あり~?わしそんなことするために生まれてきた訳じゃない みたいな記録したばかりな気がするんだけど。


それに結婚自体不自由な感じがしてどうにも尻込みする自分がおりますが。

ま、それ以前に相手もおらん状態でどうこう言ってもどうにもならんですなDASH!


他にもいろいろ教えてもらった+自由拡大方向でヒーリングもしてもらったような気がするんですが…すぐ忘れてまうのがこのわしでガックリ


とりあえず背中から首から腰から軽くなって踊れそうなくらいなのが嬉しいっすチョキ


背中が軽くなるのみならず、いろいろ盛りだくさんなセッションが受けられるのはこちら です。