慢性的な肩こり・首こり・背中の痛み。じつは自律神経の不調!?自律神経調整セラピーは、大分県日田市のセラピーハウス瑠璃にお任せ!

慢性的な肩コリ・首コリ・背中コリの原因は、自律神経アンバランスのことも。自律神経ストレスの原因を明らかにし、体と心から根本的に改善。原因に応じたオーダーメイドの施術を提供。ミラクルタッピングで、しがらみも解消します。


テーマ:

セラピーハウス瑠璃の

 

高瀬栄子です

 

 

先日同世代の集まりがありました。

 

元気そうな笑顔 照れ

 

でも、数年前、「鬱でね」 ショボーン

 

 

 

「鬱」なった方が数名いらっしゃいました。

 

今は、薬も飲まず生活されています。

 

 

 

数名の方には共通点があります。

 

* 頑張りすぎです

 

 

「自分は、どうもない」

 

「健康だ!」

 

「ただ、疲れているだけ」

 

 

 

 

そうなんです。

 

「鬱」になる方は、頑張り屋さんが多いのです。

 

「誰かのために頑張れ!!」

 

 

 

 

自分のことは後回しです。

 

でも、

 

自分を守っている潜在意識は知っています。

 

あなたが、限界だとね。

 

 

 

潜在意識は、あなたが気づかないから

 

回りの人にSOSを送ります。

 

 

 

そして、回りの人は気づきます

 

あなたの限界を!!

 

 

 

そして、あなたに救いの手 ドキドキドキドキドキドキ

 

「鬱病の診断と治療開始」

 

 

病気になっていたと知った時

 

 

 

もう頑張らなくても良いよ。

 

疲れ果てた自分に気づきます。

 

 

 

やっと、自分に優しく

 

自分自身を癒せるようになりました。

 

 

 

 

自立神経調整セラピストの私としては、

 

首を触ってみました。

 

 

 

やっぱり!!!

 

首が硬く、動きが悪い

 

 

第1頸椎と第2頸椎の間が狭くなっています。

 

脳脊髄液の流れが悪くなり、

 

自立神経のバランスにストレスがかかります。

 

 

交感神経が頑張って、頑張って

 

頑張れなくなったのかな プンプン

 

 

 

体や心の調整をしていたら、

 

5年間も苦しまなくて良かったのかな?

 

なんて、思ってしまいました。

 

 

 

頑張りすぎているあなた。

 

自分や回りの方に

 

少し疲れていない?

 

大丈夫?

 

って信号があったら

 

 

 

自立神経調整セラピーを受けてみませんか?

 

セラピー予約はコチラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。