今ここマスター | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

今日はこちら で必殺(?)ブレンドオイルを作って頂きました。

彼女はシータの実践会で出会った貴重なご近所ヒーラーさん。


なんかいろいろされてます(おおざっぱですみません。ブログ見てください )。

なので、いろいろやって頂きましたニコニコ


まずは「ブレンドオイル」。アンシェントメモリーオイルというものだそうで、詳しくは彼女のブログ 見るか検索してください(丸投げ~)。


お好みのをテーマに合わせて2〰3種類ブレンドできるそうで、今回わしはこれでもかこれでもかと出てくる「自己価値」やら「自己肯定」やらのためのをリクエスト。


対面でしてもらったので、臭いをクンクンかぎながらこんなブレンドを作って頂きました音譜




かわいいっしょニコニコブルーとグリーンのグラデーションがすんごく綺麗でしてね。完全に混ざるそうで今はもう混ざっちゃってますが(混ざっても綺麗ですよん)。


「価値がおけない自分、もう役に立たなくなった全てのことを手放し、過去やマイナスのエネルギーから解放されありのままを受け入れ前進する力、ぶれないゆるぎない自信をもたらすオイル」

と素敵なメッセージを頂きましたドキドキ 


お次は「タロット指針カウンセリング」

タロットカードを使って現状を整理して今後に生かすには…といったことをやってもらう感じで、わしは今回「仕事について」やってもらったのですが。

まあわしの場合、看護婦の仕事をめでたくやめたら、インドにしばらくリトリートに行って3食カレー三昧しに行こう位は決めてるんですが。


それからどうするの?ってとこは実は全く決めてませんでね爆弾


仕事を手放す恐れやお金に関する不安がなくなって退職に向けてやっと行動できたのが嬉しすぎて、後はインド行ってから考えればいいや~位にしか考えてなかったのがカードにばればれ。というかなんとかめでたく退職して旅に出て探求に入るまではいいけど、そこで満足して止まっちゃってるらしく。


やべーあせる


「なんでもいいから行動してみることが大事」らしいです、ハイ。


最後は「フラワー心理カウンセリング」

テーマを決めてお花のカードを見て選んで、それを読み解いていくみたいな感じで今回わしは「心と体のバランス」についてやって頂いたのですが。


仕事だか職場だかに対して「アレルギー」っぽくなったり、周りの環境の悪影響にさらされて辟易しているらしい。


それにわし意外と「神経質でデリケート」らしく(つい太字にしちゃった…べーっだ!)。


いや、薄々そうなのかなと思わなくはなかったけど、なんとなく日本人の謙遜の美徳で(?)そう思わないようにしてた…実は。そう思ったとこで周りが大事にしてくれるわけでもないし(思い込みかね?)。


そして、看護婦だか病院アレルギーの看護婦…爆弾

今までへっぽこながらよくがんばってきたよねぇ、わし。


という訳で、薄々…非常にうす~うす思いながらもホント薄々なんでスルーしてたことをバッと目の前にさらして頂きました叫び


けど不思議と怖くない。自分1人じゃ見るの怖くて見なかったと思うんだけど。ホント不思議。Iさんパワーたるとこかと。


他にもいろいろされているIさんですが、なんとなくそれらに共通しているようにわしに思えるのは「今ここ」 。人ってついつい未来を先急ぎしたり、過去に踏みとどまったりしちゃう生き物だと思うんですが。


多分彼女は「今ここマスター」なのではないかと(笑)。「今ここ」からガンガン読み解いてくれますよ~。

逆に「今ここ」を拒んでいる人は来れないかもしれない。


そして彼女も「風」の要素を持っている気が。どうも風の皆様に応援頂いているみたいですし、風に乗るように流れに乗っていきたいものです。


Iさんありがとうございました~ニコニコ