佐賀 福岡 メモリ-オイル 前田いくみ

貴方に繋がり、今の貴方に必要なメッセ-ジをお伝えしております。神秘オイルを使い貴方の願いを叶える為にブレンドセッション等 遠隔にて、スカイプやライン FB等にてしております。

佐賀 福岡 アンシェントメモリ-オイル 

カ-ドセッション 

遠隔メ-ルスカイプ講座にて行っております。

「マインドセラピストアドバイザ- 」

「今ここマスタ-」 ( ̄▽+ ̄*)

世界で一つ貴方だけのブレンドオイル作ってます~♪

「変われ自分!開けキラキラ未来の魔法の扉☆」


テーマ:

 

 

こんにちは

前田いくみです。

 

4月に入り、入学式の投稿を沢山みれて

新年度なんだなって 新鮮な気持ちになってます。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

私もかなり昔そんな時があったと

その時の私に伝えてあげたいことは

沢山あるって今になって思います。

 

今一番伝えたい事は

その時の私と今の私に

「何でもできる」 (*^▽^*)

です。

 

さあ、

 貴方はどんなことを伝えたいですか?

 

貴方が伝えたい事があるように

今のあなたに必要なメッセ-ジが

あるとすれば

今聞きたいと思いませんか?

 

私は、その過去の節目にしっていれば

解っていればなって思いました。

後悔ってしても始まりません

過去の自分がいたから今の自分がある

ですから(*^▽^*)

 

なので 大事なのは「今」です

 

今の貴方に必要なメッセ-ジを

うけとってみませんか?

 

貴方の代わりに「カ-ド」をひいて

今必要なメッセ-ジを私が

お伝えいたします。

伝わってきた事をお話します。

 

どんなことがでてくるか?

お楽しみです。

 

スカイプ 

ライン

メ-ル

ライン電話でも

大丈夫です。

 

カ-ドリ-ディングカウンセリング: 

時間40分

 5000円

 

申し込み希望者は、日程を3日ほど

お知らせくださいね。 

 

image

 

 

<今日のメッセ-ジ>

何が大事なのかを見極める力が大事である

誰もが何気ない日常を過ごしている中

どれだけの人が意識してすごしている

のだろうか?

少しの気づきが大きな糧となる

そんなことを知っていたら

そうしないだろう。

愛と調和のエネルギ-それが

貴方の中へきちんと

有る事を

そして経験して気づいたこと

を無駄にせずに

必ず活かすことを

すること

それが愛と調和のエネルギ-を

定着させることになる

今日は少しだけ

何気ない日常を

意識してすごしてみたら

日頃きづいてない

事がみえるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは

前田いくみです。

 

「世界に一つ貴方だけのブレンドオイル」

を作らせていただいてます。

imageimage

どうやって選んでいるのか?

勿論

そのオイル一つづつに願いを叶える為の

意味があるのです。

 

だから、

「このオイルは・・恋愛にいい」

「仕事の時はこのオイルがいい」

ってのはある程度あります。(*^▽^*)

 

しかし、同じ願いでも人によって

今必要なオイルは違います

 

うちでは

「どうしてるのか?」

 

まずお話をお聞きしてます。

それは遠隔でも同じです。

何が問題なのか?

どうなりたいのか?

 

そして

私は貴方の事を「ガイドさん」

と私は呼んでますが

サポ-トしてくれる方達からも

話を必要な事だけきいてるのです。

 

それで 客観的に

カウンセリングの時

お話をさせて頂いてます。

 

お会いしたこともない方の事は

わかりませんが

実はガイドさんが必要な事を

教えてくれてるのです。

だから、お会いしてなくても

必要なオイルが解るわけです。

≧(´▽`)≦

 

それを踏まえ話をする

事で、

変化の種】を私の方から

お渡ししてるのです。

 

そして 

その「変化の花」が咲く

ように、

後押ししてくれている

それが

「世界に一つ貴方だけのブレンドオイル」

になっていると思ってください。

 

そうなんです 

だから 「ただ、オイルを作ってもらう」

だけのセッションではないのです。

簡単にブレンドしてるようですが

いろんな事を(;´▽`A``

あわせて作ってるのです。

 

そして、「カ-ドからのメッセ-ジ」

も付けてからお送りしてます。

 

見えないものからのメッセ-ジ

信じる 信じない

どちらでもいいのです。

 

もし、

変わりたいと思うのなら

同じ事をしていても

変わるはずはないし

試に

信じてみるのも

いいかもしれません。(*^▽^*)

 

オイルが苦手

香りが苦手の方は

 

オイルのセッションではなく

「チャネリング・ソウルコ-チリーディングセッション」

もしくは

「カードで貴方に必要なメッセ-ジセッション」

をお問い合わせください。(*^▽^*)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

こんにちは

前田いくみです。

 

「世界で一つ貴方だけのブレンドオイル」

を作らせてもらいました。

 

リピ-トの方です。

いつもありがとうございます。(^∇^)

 

{EF15B1B5-BABB-4F7E-85DC-59C0CA4FA21E}

 

 

 

 

 

 [仕事も忙しいし子供の世話もあるし

あれもこれも忙しくて身体にも負担がでて

 でも 子供の問題もある

どうしたらいいのか?解らなくなっている]

そんな方からでした。(;^_^A

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

私もよくやってます!

貴方はないですか?

結構ありがちな問題だと思います。

最近は意識はしてるものの

仕事してるし、時間平等

疲れはあるし・・ やりたくない

けどやらなくてはいけなくて

全て できん!!ヽ(`Д´)ノ

それでも意地をはって

頑張ると状況が悪くなって

行きました。

 

その時の私は

「自分」が

全て優先でした。

 

家族の為に働いてる

家族の為に家事に育児に

頑張ってる

 

何もいけない事はない

そうです。(゚ー゚;

家族に愛があるから

そうしてると

思っていたのですから。

 

しかし 頑張れは頑張る程

状況は悪くなる(-""-;)

 

そう「愛」の場所を勘違いしてたんです。

 家族の為といいながら

「家族が望んでる所じゃない」

 

仕事を家事育児を

一生懸命して忙しくて

イライラしているママを望んでる

訳じゃないってことです。( ̄Д ̄;;

 

それに気づくまでに

長い時間かかりました。(;^_^A

 

しかし そうは言っても

「仕事しないと

いけないからしてる」

「家族の為と

おもってるからしてる」

ですもんね

 

世間のお父さん

世間のお母さん

お兄さん お姉さん

じいちゃん ばあちゃん

皆そうですよね。

 

私もそう思ってます。

生活してるのだから多少の

決まり事もあります。

何にもしないでいい訳はありません。

それっていい訳の時が

多いです。 それをしてるから

愛を向ける事ができない

事はないのです。

 

なので、

私は

「無理しない程度バランス」

を保つ努力してます。

やりたくない時はしない

なので、 

世間一般でいう

私・・出来ない主婦です

これって

実は一生懸命やってる時も

同じように思ってましたので

変わりません~(笑)

 

意識をちょっとだけ

その愛の足りない所へ

向けてあげるだけで

変わってくると思いますよ。

 

 

問題がでるってことは

そこに足りないって所

なんですから。

 

気づいてあげて下さいね。

 

人って

いろいろ言い訳がでるもんです。

現実問題難しいこともあるでしょう。

その時だけでも

ちゃんと向き合う事それが

貴方のいってる

「家族への愛」だと思います

貴方の事情はわかっている

貴方を誰も責めてる訳ではなく

「ちょっとだけそれに向き合う事」

をしてほしいそれだけ

なんです。

周りに目を向けることではなく

大事な人へ目を向ける

事を忘れている事を

教えてくれただけ

なのです。

 

変わっていきますよ。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。