豊かさトレーニング | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

のため都会の百貨店に行ってきました。


それもこれも開運お財布 のため爆弾(笑)


でもね、デパ地下にはなじみがあっても、ブランド品売り場なんてなじみどころか足も踏み入れたことがない人なので(恥)、そこでいきなり「さあ買い物しましょー」というのもかなり厳しかったので…(汗)、


トレーニングも兼ねてまずは売り場をさるいてみた(Q州弁でぶらぶらするの意味)とです。


妹同伴で。


ああ、わし一人でハ○ステンボス行けるどころか、いわゆる地球一周の船に乗ったこともある人なのに…。


なんでこう百貨店のブランド売り場にはこう抵抗が出るんだか??ガックリ


それはともかく、妹同伴は正解でした。


「あ、あそこ見てみようか?」言ってあちこちどんどん入っていくので、おかげさまでついてってアレコレ見れました。


結果としてピンとくるお財布には今回出会えませんでしたが、雰囲気を知ることができてよかったです。


ところで、わしが感じたブランド売り場とほかの売り場との違い…


空間の使い方が贅沢だな


所狭しといろんな商品が並んでいるではなかったっす。


そういや「空間=豊かさ」ってなんかの本で読んだような…?


百貨店には豊かさパワーがあるってほんとだな。


コレに味をしめたので、これからもボチボチ豊かさパワーを吸収しにあちこちパワースポットさるき(?)をやってみたいもんですだニコニコ