お財布ヒーリング | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

忙しくてなかなか記録できなかったけど…前回、お財布のヒーリングも一緒にやって頂いたとです。
お金に愛される 魔法のお財布/はづき 虹映
¥1,296
Amazon.co.jp


実は今使っているわしの財布、この本読んで買ったスピ財布なんすけど…。

見た目はいかにもスピとか開運財布って感じじゃない結構かわいい(とわしは思っている)お財布なんですが。

んでもって、毎月じゃないけど満月の日に「お財布振り振り」してたんだけど…。


リーディングしていただいてまずでてきたのが


「堅実」



だそうで。

いや、別にいいけど…。


母方の農家のDNAが脈々となぜかお財布に受け継がれていた様子(でも家帰ってから聞いたら父方も農家というか庄屋の家だったらしく(漁師町だから漁師だと思っていた)。わしは農家のサラブレットだったのか…目)。


んでもってお財布に大金を覚えさせるとかお金を浄化するとか豊かさを引き寄せるとか…?で「見せ金」なる新札を5~10枚入れるといいと本に書いてあったんで入れてたんですが。


わしときたら新札をなかなか使えず循環させていなかったものであせる


お財布が「見せ金」をお金と認識していないなどとコメントいただき叫び叫び叫び


使います、使います~(T T)。


で使い道は…。


おススメされたNew財布へグー


「ブランド物の白い財布。今まで持っていた財布と真逆の雰囲気のもの。予算は7~8万。高級百貨店で購入がおススメ」とのことですが。



うおおおお~(いろんな意味で)叫び


わしブランドとか名前くらいしか知らんし(DNAからの堅実さか?)、予算も予算ではあるが…今までお財布に使った最高金額、昔若気の至りでナース通販で買った○ッチの財布約5まんえんだったような…。とはいえ見せ金をつぎ込めばなんとかなる。


わしにとって最大の難関は…




キラキラ高級百貨店のブランド売り場キラキラ




だって興味ないし行ったことねーもん。おまけにそんなとこどんなカッコで行けばええのん??いつものジーパンと防寒コートで行ったら怒られるかなー?


変わりたいと思うならぴったり」みたいなコメントも頂いたので、がんばってみようとは思ふ…。


コンフォートゾーンを突き抜けたいなーとはここんとこ思っていたし。

好きでもないのに看護婦10年以上もやってると…もうそれ自体がコンフォートゾーンと化しているのに気付いてゾッとしてはいるものの、なかなか現実を動かす勇気が持てずにおるししょぼん

やりたいことが未だはっきりしないのも大きいけど。

ちらっとこれかな?とおもってもなんか具体的にならないというかなんというか…。

顕在意識じゃ嫌だ嫌だ思っている看護婦の仕事でも潜在意識じゃ快適なんだろーなーとガックリ


ああ、ヤダヤダ。


しかし…ブランド売り場…。わし挙動不審になる自信がなんかある…ガーンたぶんコレ父親の影響。


ウチのおとんときたら、普段から草履愛用な人なうえ、ちょっとこぎれいなお店で外食をするとおかしくなるので…もはや父付き外食ではこぎれいなイタリアンとか行きません。焼き肉とかラーメンとかファミレスは行けるのですが…。


うおーーーこんなとこで親の影響受けたくねーーーむかっ!!


う~んワークするかな?でもなんだかんだで行動した方が早い気がする…。


それに思い出すんだ!そういやわしシータの豊かさ を受けたのは高級ホテルのスイートルームだったビックリマーク

しかしその時何着てったんだろう…?


それによくよく思い出せば挙動不審なウチの父親。あれでも元百貨店勤務だったわ…。ブランド売り場じゃなかったとは思うけど。


単独行動好きなわしですが、さすがにアレなので妹に同伴してもらって素敵なお財布を買いに行ってきます。


ふふっお財布一つでこれだけ記録書けますからね~すごいですよ~。


そんなお財布ヒーリングはこちら でお願いできまする。