DNA3感想? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

DNA3終わって思うのは、わしが今までセッションやセミナーを受けたどの先生も(今にして思えばわし的に特にわかりやすいのは…ソウルメイトうけたセンセかなにひひすべてわしの本質的なものを引っ張り出す…というか出てこれるように助けてくれてたんだなーということですキラキラ


実はDNA3のテキストに書いてあることですし、習うことなんですが。


早い人なら多分もっと早く気付くなりわかるなりするのかもしれませんが…わしの場合やっとわかった?のがDNA3だったという訳であせる


あと、「開眼」することがどうもわしにとってのテーマのひとつだったみたいで目。 


実はわし、普段はさして意識してなかったんですが、人の顔や目をみて話すというのが大変苦手な人だった(過去形にしとこ)みたいで。


ここ来てこんにちは音譜


ペアワーク始まったら、もう最初「顔を見れませ~ん」「目を開けとくのがツライです~」って感じでとうとう視界遮断のためにクッションが活用される始末汗


わしがまばたき多いの…コンタクトのせいだと思ってたんだけどなぁ。


とりあえず、5日後おかげさまで「ヒーリングアイ」が開眼。おまけに「ヒーリングヴォイス」までこんにちはチョキ


ワタクシの目をみたら癒されますよぉ~。ワタクシの声を聞いたら癒されますよぉ~。もっと言えばワタクシそういや「ヒーリングハンド」も持ってます~。

そういや「いるだけで勝手に愛と福が来るマスターお多福 」ですし~。


おほほほほ(怪しい?)。


まあ信じる信じないは個人の勝手だし~べーっだ!


あと、わしがなぜシータヒーリングを習っているのか?が分かったというか。


ただスピ好き・健康オタクなせいだけでなく…、わしの場合は「自分のディバインタイミングを受け入れるため」にどうも習ってセルフワークもあれこれやってたみたいで。


…道理で今まで人様にする方向にご縁がなかったみたいな。


話はずれますが、このディバインタイミング「豊かさ」「ゲームオブライフ」でもやったですが、ゲームオブライフのときにも「自分でも見てみて 」言われてやってみたけど、その時は真っ暗で自分では観えず。後日どうも許可出しをしていないことに気づいて許可出しダウンロードをしちゃってたんですが…。


そのせいかどうか?今回は観えました。観ましたが…。

あくまでもわし個人の場合と思われますが…。


顕在意識が「こうだといいなードキドキ」とドリーム入ったものが観える訳ではないっすよ爆弾


魂が今回の人生でやると決めてきたものだし。「変更不可!!」ってしっかりテキストにも本にも書いてあるしー汗


とりあえずわしが今回観たもの。顕在意識が望んでいるものでは全くなかったというかむしろ真逆。いや、客観的にはむしろいいものとは思いますが…(ああ、親は喜ぶわ。そういや)。


だからなんとかディバインを避けようと潜在意識で遊んじゃってたんだな ーとガーン


そんなわしが観た自分のディバインタイミング。公共の電波でネタにするにはまだ自分の中で100%受け入れきれていないので…お知り合い限定で生でネタにするかもです。聞いてみたい人がもしいればですがー。


次回はワークで出てきた面白ビリーフとか演習の時のネタを記録しとこうかな。