DNA3あるある? | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

わしはあちこちシータヒーラーさんやインストラクターさんのブログをみるのが好きな人なので…そうしてるうちにできた勝手な思い込み?なんですが。


①受講資格アナトミー終了なれどワールドリレーションズ、ディジーズ終了推奨。

②「DNA3受けに行ってもいいよ♪」とお告げ?がどっからか?来る

③DNA3受講に当たりクリアした方がいいことがいっぱい(時間曲げとか将来やディバインのリーディングとか?)。


①はまぁシータジャパンのご案内とか見てるとそのように記載されているインストラクターさんいらっしゃいますし。

②多分どこかのヒーラーさんのブログかなんかでみたような…。

③これは応用シータの本に実際書いてある。


そして…なぜわしがこんなことをネタにしているかと言うと…


これらぜ~んぶ無視して(?)受講しちゃったからさー!!!!!!


わっはっは!!



いやまあそんな訳で受講に関しては正直ちょっと…いやかなり…?えーとどんくらいだ?悩んだんですが。シータジャパンのHP毎日見るくらいにはにひひ


①はまあそれ以前にわしが個人的に一番受けたいセミナーがワールドだったりするので、DNA3はそこまでさして情熱がなかったというか、ワールド、ディジーズ終わってからでいいと思っていましたし。クリアリングが進んでから受講した方がいいんだろうなというのは何となく感じてましたし、正直これらぶっ飛ばしでついていけるのか?とも思いましたし。


②いいなーお告げ?が来る人。お告げが来るならわしも悩まへんわいなー(?)。

③全然できてまへん(いやーキャンセル~)。


それにわしの場合、実はワールド以降のセミナーはそれぞれ一応この人から受講したいなーと思うインストラクターさんがいたのもあったりしたし。


しかし、そんなんがなぜ受講を決めたのか。


①めちゃめちゃ理想的な日程だった。これを外したらめったなことではつかめない位に。

②1回お邪魔したところだったからなんとなく感じがつかめた(多分このためもあってお邪魔したのではないかと後から思ふ)。

③行かず後悔するより行って後悔した方がいいもんね音譜(でも思い返せば、お邪魔したことがあったせいか、大丈夫だろうという感じが無きにしも非ずだった気もする…)


それに、よくよく思い出せば…


「ベストタイミング・ベストティーチャーでセミナーを受ける!」ってマニフェストしてたからさー!!


わっはっは!!(←壊れた。イヤイヤパー


いや、インストラクターさんとちょこっとメールでやりとりさせてもらったのもありますが。


というかシータジャパンのHPを毎日見て悩んでたら一瞬消えてたんで「ありゃ、なくなったん!?えっ」とあわててしまいあせる。どうも上の方に「もしなくなったら嫌やろ~はてなマーク」と試された気がガーン



という訳で忘れんように(自分が忘れたくないんでね~)これから学びや気付きをボチボチ記録していきます。