妄想あなどれねぇ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

え~と今月から人事異動で病棟が変わり、比較的ナースコールの嵐が少ないところでラッキーと思ったものの、それでもくたびれているわしです。


日勤続くと翌日に備えるのもあってPC開く気になれず…。


ところで、タイトルは久方ぶりにまいぶろぐを見直していて気付いたコト。

わしの記録なんで、たまに見直すとです。こんなんあったなーって。


まあ、文章とかはちんちくりんで「あいや~叫び」だったりするんですが…あせる(ヒマがあれば直そうかな)。


で見直したら、自分が記録していたも~そ~が案外侮れないなと思っただけなんですけど。


沖縄のマイパワースポットで合宿ワールドリレーションズ」 ではなかったけど「パワースポットで合宿?セミナー」行けたし、そこで見えた「こんなんいいな 」が全くこの通りではないけど…記録に残していたことに気づき。


というわけで、これからどんどんも~そ~を記録していこうかなと。


もしかしたらも~そ~記録することでマニフェストしてるのかもですし。


ただ、「まったく自分のイメージ通り!!」で現実化していないところがミソなような、わしらしいような…?


自分のブロックがなせる技なんだか?それともこれがいわゆる創造主パワーと言ふものなんだか??


まあなんでもええけどねぇかお