いろいろやりました♪ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

DNA3では知ってる人は知ってますが、いろいろ演習がありまして。

わしもやりました。やりましたともさ。そこからちょこっとネタを公開。


その①「水の味を変える」

まずは甘くしてみて言われたので「マンゴーをはじめとした甘甘トロピカルフルーツ味」を一生懸命イメージ。お次はしょっぱくしてって言われたので「死海の塩水(って実は飲んだことないけどべーっだ!)」をば。今度は自由味?と言われたので何をトチ狂ったか?わしは「国宝級キムチ名人の漬けたキムチの付け汁(食ったことないけど)」をイメージ。


したらば…


できてるよー」(←まじっすか!?えっ

さすがにキムチ汁は「フルーツエッセンス?」だったらしいですが(でもまあキムチ梨とか入るもんねぇ)。


だがしかし、わしがそれを飲んだ訳ではないのでホントかどうかはわかりません爆弾。でもまあこれから受講する方極端なくらいはっきりしたお味をぜひイメージしてはいかがかと?


そしてわしもお相手さんが変えてくれたお水を頂きましたが…、

甘いもしょっぱいも…


水道水が「六○のおいしい水」になった位しかわからんガックリ

バカ舌ですみませ~んあせる


その②「お花を当てる」

目をつぶって自分のとことペアの相手にとこにおかれたお花を当ててみるんですが…自分のとこてんでずれてましたね。「ススキ?」みたいな感じがしたので言ってみたら、お相手さんのところに置かれた「スギナ」だった…。が「それでいい」らしい…。


その③「ティッシュを動かす」

「ほんの1mmでも動いたのを脳が認識するのが大事」らしく…。なんか一瞬ペラっとなった気がしたけど「それでいい」らしい…。でも面白かったから練習しよっとニコニコ


その④「お天気を変える」

実はこれ個人的に一番やってみたかったんですが…、実際セミナー中も曇り~雨の今ひとつスッキリしないお天気だったし。でも、個人のエゴで変えるものではないそうですし(確かに個人の気まぐれでお天気コロコロしたらえらいことするなぁ)、コマンドして一瞬で雨から晴れになるようなもんではないらしく、残念ビックリマーク


その⑤「バイロケーション」

その日ランチに行く予定のお店に行く方向でやってみたものの…全く分からん。要練習っちゅーことでパー


その⑥「エレメント」

自分が火・地・風・水どのエレメントと一番つながっているのか見つけるんですが…、意外や意外なんと「火メラメラ

わしうお座だから「水」とちゃうの~?と思わなくもないのですが、どうやら別モノらしいし、エレメントを「有効活用」した方がいいらしいのですが…。

火の有効活用って…?火遊…もとい!え~となんだ??

焚火?ろうそく?(←キャンドル言うたれ)まあ何かあったら誰か教えてくらさ~い!!


実はDNA3テキストには演習って書いてるの14個あるんですが…残りはビリーフワークだったり、まだわしがネタにする準備ができていなかったり(ディバインタイミングもそう)なんで…。


今度はここで発見した面白ビリーフを記録しよっと。