なぜ存在しなければならないのか② | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

ここにいていいってどんな感じかわからない(実践会で取ってもらったドキドキ

           ↓

自分が今ここに存在することを許可していない(お盆に出てきた汗

           ↓

そもそも今ここになんか存在したくない



…またしても脳内が遊んでいるんだか?というかちゃんと前回のワークが完了できてなかったのかな?

上記の図式が発生汗


っていうか…存在したくないんならなんでわし生きてる訳?それでびみょーに死にたい願望とかある訳(持病のカラミだと思ってたけど…)?「自殺はダメです」系契約実は持ってるし…そんなんなくても個人的にはそんなことする勇気はないっすけどー叫び


などともやもやしていたら


「7層が定義するディバインタイミングとは何かわかっている」NO

「私は人類に絶望している」YESグッド!


などの思考+6層との契約がこんにちはあせる


どうもディバインタイミングの定義がずれているのと人類に絶望している?せいで地球に来たものの、ディバインをやりたくない感じでムボーなチャレンジ(わしの場合適性を無視して看護婦の仕事をしていることとか汗でも地球に来たこと自体もムボーな感じもする…)をすることで何とか逃れようとしている感じというか…


なんとかディバインタイミングを避けようとする遊びをしている感じが…ガーン


おいおい…わし何様やねん!?


ああでも、わしってば自分のディバインや将来のリーディングって苦手。エゴ入りまくりそうで。視たいともあんまり思わないし…。


それはともかく。


不毛な遊びをしてるなーと思ったし、なんかエネルギーの無駄遣いをしてる感じもするしという訳で、降ってくるまま


7層の定義する「ディバインタイミング」「遊び」の定義を一致

後悔することなく生きる感じ

選択を悔やむことなく生きる方法

自分のエネルギーを他人に明け渡すことなく生きる


などをダウンロードしたり、契約解除その他をしてはみましたが。


それにしても…

遊ぶならもっと楽しく健全な遊びをしたいよ、わしは…ガックリ