私は自分が決めた道を行くことに決めた② | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

今日は3連休の後の日勤だったんですが、怖かったです。

怖い怖い怖い怖いーーーー!!


って。



前回の続きです。


感情をちゃんと感じることが大事と教わったので、ちょこっと意識してみたとです。


薄々わかってはいたけど…わしホントはずっと怖かったのに、怖すぎるんで「怖がるヒマがあるなら仕事しろやーーーパンチ!と自分で追い込んでいたのかもしれません。


だって怒られるし汗


でもわしとりあえず今回の人生怖がるためにきた訳じゃないと思いたいし、これからも怖がる人生を続けたい訳じゃないけど…あせる


そういや「とっくにきれいなお部屋を掃除ばっかりしてインテリアができてないようなもん」みたいなことも言われたような…。


でも実はわし断捨離は好きだけどインテリアはさして興味はない…という話ではなくべーっだ!、ゴール設定、どうなりたいのかが大事という話でよかったんだっけな??


ってまたわしクリアリング病になっとったんかー叫びやばしっ。

クリアリングのためのクリアリングじゃないという話はどっかで聞いたはずだったんだけどなぁガーン


アナトミーまで行くと引き寄せがハンパなくなる。いいのもそうでないのも(まあいい悪いはそれぞれだろうけど)その通りの現実を引き寄せやすくなるって習ったし、わし今までお題が来るからと思ってセルフワークしてたけど…脳みそが勝手に作って遊んでただけなのかもしれない…ガックリ


という訳で軌道修正。




なんかディバインタイミングが来とるみたいなことも言われたような。



…ってホンマに芸人かっ!?えっ


って思うのはわしの場合ゲームオブライフの時にみてもらったディバインタイミング がそんなんだったからにひひ


そういや忘れてたけど…人に笑いものにされるのはわし嫌いだけど、多分人様を笑わせるのは好きだと思う…。


おまけにわし少なくとも小学校2年生まで天才だったような気がするもん。

天才…というかアーティストか?

作詞作曲とかしてたし。


「草の歌」とか「便所かすり(掃除)」の歌」でしたけど爆弾


掘り下げの時にちょっと出てきて、話している時は正直…黒歴史を白状させられている気分でしたが汗イヤイヤ、栄光の歴史キラキラでしたね~べーっだ!


とりあえず今回のパターンはせっかく自分が生まれてくるときに決めたことをするタイミングがボチボチ来てるのにエゴちゃんが怖がって今までの生き方に執着したがっていたということでよかったんだろうか…?


でもまあディバインタイミングは怖いものではないらしいし(まあ自分で決めたんだろうし)、そっちに行った方が楽々で楽しいよといったことを潜在意識と顕在意識、その他に教えてもらいましたニコニコ


ってまた長くなったけど、まだ終わらない。


すごいなぁ、悠姫子さん。


という訳でまだ続く…。