私は自分が決めた道を行くことに決めた③ | 地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

地球に来てよかったな「お多福」のゴキゲン研究録

スピリチュアル好き、健康オタク、脱ガマン、ワガママとご機嫌に生きることが地球貢献につながるのではと勝手に思っていたり、好き勝手なことを記録をしています。

今日は夜勤明けでちょっと上司と面談をしました。

しんどくなって勤務変更とかしてもらったりしましたし。


「あの~わしディバインタイミングが来てるんで~仕事辞めます~音譜


とはさすがに言ってないです…よべーっだ!


看護婦を辞めたいわしはちゃんといます。今も。

けど…すぐ辞めるのが怖いわしもおるんです。


だって食いっぱぐれたくないし。


そう、セッションを受けてやっとわかったんですが、わしはずっと恐れから選択してばっかりだったみたいです。


ワクワクすることや好きなことから選択するということを特に人生や仕事ではやってなかったみたいです。


なので~わし自分が何にワクワクするのか、何が好きで好きで仕方がないのかがよく分らない。


とりあえず選択のやり方を間違えていた…というか今までがそういう選択しかしていなかったし、いろいろな選択を検討したい。そのなかでもしかしたら退職の選択も出てくるかもしれないけど、その時は早めに相談します。といった話をさせていただきました。


いくらわしが看護婦辞めたいからと言って、辞める⇔辞めないのどっちかの道しかない訳じゃない。

「変化=180度転換ではない」し選択肢は無限大にあると教えていただいたのはわしにはとても大きかったです。


もしかしたら結論を先送りしちゃっただけなのかもしれないけど、ワクワクすることをこれから思い出していくことが今のわしにとって一番ワクワクすることかもしれない。


そういや、神様の真実を知りたいけど危険と思っちゃったカトリック系の修道士の過去世とかセッションで出てきてましたし。

わし宗教系ヒンドゥー教の坊さんだけかと思ってたけど…、それはともかく。

もしかしたら真実を知ることはわしにとってワクワクすることなのかもしれませんよ~にひひ



「だから今回シータに来たんじゃない?ホントの神様(創造主)でしょ」とは悠姫子さんの弁。


はーなるほどー目

だからこそアナトミーまで行って、自分でお題まで作って遊んでいたんでしょうね…。おまけに他人に興味はないんで~人様にセッションしたい気は未だにゼロなんですけど爆弾

今まではコレ、自分の中の恐れや劣等感のせいだと思っていたんだけどなぁ。



という訳でいままで怖いとしか思えなかった仕事にもワクワクする面を見つけることがあるかもしれないし、今までの自分からしたら思いがけないところにワクワクを見つけるかもしれないし。


それに…どのみち仕事を辞めることになるにしろ、職場に迷惑をかける形で辞めたい訳ではない。と思うわしもおりますし。



キーワードは「ワクワクをちゃんと感じる!!


これで行こうと思いますグッド!



最後におまけのようでおまけじゃないような…

今回のセッションで女子力もアップしてもろたらしいっす(きゃーラブラブ!)。

という訳で「わしはお花みたいにかわいいブーケ2」と決めたにひひ
いいんです。わしが自分で勝手にそう思っとけばチョキ


以上、セッション受けての感想というか、気づき…かなぁ。 

普通の感想書けなくてなんかすみませんって感じもありますが、3時間どっぷりおつきあい頂いてホント嬉しかったです。

あと、わし「看護婦さんというか組織で働くというのに向いてないよね」って言われてあまりにも嬉しかったので一生忘れられないと思います(なぜ?というツッコミはなしでお願いしますにひひ)。


悠姫子さん、ほんとうにありがとうございました ドキドキ