ピンクハート募集中イベントピンクハート
↓早く!安く!美しく!【残5名様】
7月24(水) 18:30~21:30 エステ&占い体験会

↓第3回テーマは『キュートハートラブラブ【残5名様】
8月24日(土) 13:30~15:30 恋活・婚活に効く! 「ちいさな本茶会」

場所は全て、JR成田駅から徒歩5分
小さなブックカフェ スローダウンさん2階ですキラキラ

 

 

何やっても綺麗になっちゃうキラキラ

 

自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆で

占いカウンセラーのゆっきーです照れ

 

 

 

第2回 ちいさな本茶会

やってきましたキラキラ照れ

写真を撮ってくれた方含め、3人でお話してきました



会場のスローダウンさんは、こんな感じ!

 

 

 

今回はあんまり大きく募集はせず

ひっそり開催するという

チャレンジ回となりましたっウインク

 

 

今回もマスターの美味しいコーヒーと共に

お喋りしてしきましたが…

なんと大盛り上がり!!爆  笑

最大16時までの予定が

気付けば17時でしたっ笑い泣き笑い泣き

(タイムマネジメントとは…ww)

 

 

 

ちなみに、今回扱った本はこちらラブラブ

 

恋トレ 恋トレ
1,512円
Amazon

 

我らが(って言って良いのかな…ガクブル)かんころさんの最新刊ラブラブ

ゆっきーはかんころ編集部に

メンバーとして参加していたんだけれど、

そうして応援していた中で出来たこの本を手に取った時…

「次はこれだラブラブ」って迷わず決めたんだよねラブラブ爆  笑

 

 

 

 

この本には、恋を叶える一番の近道、

=「幸せ体質」になるメソッドが

どどんと、ぎゅぎゅっと、37個も紹介されています!!

 

恋愛には色んな段階や場面があると思うけど

色んな段階、場面に合わせて使っていける

すごく実践的なメソッドばかりなので

恋愛に悩んでいる方は是非読んでみてねキラキラウインク

 

 

 

ちなみに、本茶会ではその中のひとつ、

「モテ水」をやってみたよ!!

 

※ モテ水とは…

 飲むだけで髪や肌がツヤツヤになり、

幸せオーラをまとったモテモテ美人になれるという

魔法のお水のこと!

 

そのモテ水を作って、

皆で飲んできました!!

お話が盛り上がったのは

そのおかげに違いないラブラブウインク

 

 

 

そんな素敵なメソッドが紹介されているので

気になる方は是非読んでみてねお願い

 

 

 

 

 

 

「でも、そういう本を買うのはちょっと…」

「本を読むと、目が疲れちゃって…」

「私、活字アレルギーなんで、インスタしか無理です」

 

 

 

なんてお友達にはコチラ!!!!

 

はいっ、第3回は

8月24日!!

テーマは

キュート♡

だよっニコニコ

 

 

お申し込みはこちらからルンルン

 

 

 

恋愛に悩んでいる方はもちろん、

友達が、娘が心配で…という方や

ゆっきーとお茶したいって方もどうぞラブラブ

お友達とご一緒も大歓迎照れ

 

あなたに会えるのを楽しみにしています照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて、ありがとうお願い

 

 

 

 

キラキラ現在、ご予約受付中キラキラ

 

ルンルンゆっきーの主催・共催イベントルンルン

第3回 テーマはキュートラブラブ

 

 

ルンルン美肌&ストレス対策に!ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ハートご提供中のレギュラーメニューハート

 

あなたの生まれ持った性質を

物語風にお伝えしますウインク

image

 

ゆっきーと一緒に、

あなたの好きなことしようラブラブ

10000円/1時間で、2時間までレンタルできます。

※制服はオプションです。

※性的な雰囲気が溢れ出ていますが、

  そういうサービスではありません(笑)

※ゆっきーの気分でお断りすることがあります←

 

 

 

 

ルンルン参加中&応援してますリンクたちルンルン

 

桜第2期卒業生桜

 

ピンクハート幸せ体質強化中ピンクハート