伊勢丹新宿店「和菓子ミニチュアコレクション」〈CONGALI文明堂〉ギュッとひとくちテイラ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

新宿伊勢丹店にて設置&販売されているカプセルトイ伊勢丹新宿店「和菓子ミニチュアコレクション」

 

 

 

伊勢丹新宿店で人気の和菓子4ブランドの商品のミニチュア。

⭐️〈とらや〉

  伊勢丹タータン柄パッケージ 小形羊羹 和紅茶

⭐️〈鈴懸〉すず籠

⭐️〈豊島屋〉鳩サブレー伊勢丹新宿店限定缶

⭐️〈CONGALI文明堂〉ギュッとひとくちテイラ

 

 

 

 

先日「〈鈴懸〉すず籠」をご紹介しましたが、その後GETしたのは『〈CONGALI文明堂〉ギュッとひとくちテイラ はちみつ』。

 

 

 

昨日ご紹介した東京文明堂の伊勢丹新宿店だけのブランド『匠の焼き菓子 CONGALI 文明堂』商品です。

 

ガシャポンの方は「ギュッとひとくちテイラ はちみつ」。個包装のパッケージが若干異なりますがそれ以外は似ているので並べてみました。

 

<過去記事>

ミニチュアカステラ「ギュッとひとくちテイラ」/新宿伊勢丹・匠の焼き菓子 CONGALI 文明堂

 


今回もマタギガチャと一緒に撮影してみました。

 

 

 

 

このサイズだと通常のカステラのように見えちゃうかな。

でも実物とよく似ているミニチュアでした。

 

 

 

 

 

伊勢丹新宿店「和菓子ミニチュアコレクション」に関する過去記事 

 

【伊勢丹新宿店× ガシャポン】和菓子ミニチュアコレクション