オリジナル「三ツ矢」トミカ プレゼント【「三ツ矢」ブランド生誕140周年】/アサヒ飲料 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アサヒ飲料の「三ツ矢」ブランドは今年生誕140周年なのだそうです。

 

ということでスーパーの店頭にて「三ツ矢」ブランド商品購入で「オリジナルトミカ」をプレゼント中でした。

 

 

  

【Amazon.co.jp限定】アサヒ飲料 三ツ矢アソートセット 500ml×24本 [トミカ コンプリートセット] [サイダー]

 


アサヒ飲料商品購入でトミカプレゼントは毎年のようにありますが、今年はPET430ml~600ml6本購入でのプレゼントとなっていてびっくり。これまでのように4本で…というのは難しくなってきたのでしょうかね。

 

トミカは全4種。

なお、オリジナルトミカはABS製でダイキャストではありません。

 

 

 

POPに【転売禁止】という表記があるのはご時世ですね。

 

 


 

 

 

利用したお店では開始したばかりだったのか全種ありましたが、悩みに悩んで『オリジナルトミカ「三ツ矢」ミキサー車』をGET。

 

 
 
 
三ツ矢マークの裏側には140周年のマークと #3月28日は三ツ矢の日 という文字が描かれていました。ちゃんとクルクルまわります。
 
 
 
 
流石に今回もコンプは難しいかな。
 
我が家にあるこれまでのアサヒ飲料オリジナルトミカのパッケージと並べてみました(全部出して並べるのは大変だったので)。
 
 
 
 

期間中にアサヒ飲料LINE公式アカウントからアンケートに回答すると、人気お笑いコンビ「さや香」とコラボレーションした「オリジナル見せ算Tシャツ」などの景品が当たるほか、商品がもらえる抽選に参加すると応募者本人と友だちに「三ツ矢」詰め合わせセットが当たるのだとか。

 

 

 

 

プレゼント賞品の中にオリジナルトミカ4種セットがあるので応募してみようと思います♪

 

 

 

 

アサヒ飲料               オリジナルトミカに関する過去記事 

 

【アサヒ飲料 × トミカプラレール】オリジナルスプラッシュトミカ「はたらく車」Aタイプ

 

 

【アサヒ飲料 × トミカプラレール 2種目GET】オリジナル マイトミカ「レスキュー車」Aタイプ

 

 

 

【アサヒ飲料 × トミカプラレール おまけ】オリジナルトミカ「カルピス」かき氷カー

 

 

【アサヒ飲料 × トミカプラレール おまけ】トミカ「カルピス」キャンピングカー

 

 

アサヒ飲料オリジナルトミカ 「ウィルキンソン」ミニバス

 

 

【第2弾!?】アサヒ飲料オリジナルトミカ 「ウェルチ」ミニバス