【アサヒ飲料 × トミカプラレール 2種目GET】オリジナル マイトミカ「レスキュー車」Aタイプ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

<アサヒ飲料×トミカプラレール、リカちゃん>のおまけとしてオリジナルマイトミカ「レスキュー車」AタイプをGET♪

 

 


 

以前、同じ<アサヒ飲料×トミカプラレール、リカちゃん>のおまけとしてとして、オリジナルスプラッシュトミカ「はたらく車」AタイプをGETした事をご紹介しました。

 

 

<過去記事>

【アサヒ飲料 × トミカプラレール】オリジナルスプラッシュトミカ「はたらく車」Aタイプ

 

 

今回は

リカちゃんコース:リカちゃん ぬり絵BOOK

トミカコース:レスキュー車(いずれか2種)

 

 

 

 

SNS等で別な種類があるらしいと知っていたのですが、なかなか出会えずにいました。


残念ながらすでに緑色のレスキュー車はなかったので赤いレスキュー車をGET。

 

 

 

 

シールが付いていました。

また、ハシゴ部分はちゃんと伸びます。

 

 

 

 

シールはプラモデルが大好きな息子に貼ってもらおうと思ったら、「これなら塗った方が良いかも…。」とあれこれ言い始めたので、しばらくこのままになりそうです。

 

ともあれ、おまけのトミカ2種類目となりました〜。