【アサヒ飲料 × トミカプラレール】オリジナルスプラッシュトミカ「はたらく車」Aタイプ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

スーパーにて、<アサヒ飲料×トミカプラレール、リカちゃん>のおまけをプレゼント中でした。

 

 

 

 

リカちゃんコースは「リカちゃんたのしいシールえほん」。

 

 

 

 

そしてトミカコースは「オリジナルスプラッシュトミカ」。

 

 

 

 

「オリジナルスプラッシュトミカ」は三ツ矢のロゴが入ったオリジナルトミカ。

 

はたらく車2種のうちどちらか1種、ということだったので、「スプラッシュトミカ はたらく車Aタイプ」をチョイス。

 

 

 

 

パッケージの画像はイメージということで、実際とは細かいところが異なっていました。

本体はABS製で、思っていたより軽量。

 

 

 

 

左にあるパーツを後部にセットすると走らせることも出来ました。

 

 

 

このオリジナルトミカは、バーコードを集めて応募すると抽選で当たる<アサヒ飲料×トミカプラレール、リカちゃん>キャンペーンのトミカコースと同じような作りなのかな。