【ポロショコラ×ちいかわ】ポロショコラばななミルク味【可愛らしくて美味しい♪】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

KALDI等でも人気の、「ラグノオささき」の濃厚なチョコレートケーキ「ポロショコラ」。

 

 

ラグノオ【ポロショコラ(2本入)】/プチギフト /人気 / プレゼント / スイーツ / 感謝 / とっておき / 人気 / ご褒美 / ショコラ / イベント / まとめ買い / 蒸し焼き / チョコケーキ

 

 

「ポロショコラ」は季節限定や地域限定のフレーバーも多いのですが、昨年末発売となったのが「ちいかわ」とのコラボ商品「ちいかわポロショコラばななミルク味」

 

 

 

 

 

発売開始当初はちいかわランドやラグノオチェーン店、そして東北(青森、岩手、宮城、秋田)の一部NewDays等での販売だったこともありなかなか購入しづらかったのですが、3月に入って都内でもスーパー等で見かけるようになりました。

 

 

 

 

そんな「ちいかわポロショコラばななミルク味」。

 

オリジナルさすまたフォーク&ステッカー(1枚)が付いています。

 

 

 

 

 

 

 

パッケージのイラストも可愛い。

 

 

   

 

「ポロショコラ」というと濃厚で甘いチョコレートケーキという印象ですが「ちいかわポロショコラばななミルク味」はバナナとホワイトチョコケーキということでミルキーで優しい甘さ。バナナの風味もしっかりと感じられます。

「ポロショコラ」はブラックコーヒー等との相性が良いですが、「ちいかわポロショコラばななミルク味」は牛乳との相性も良さそうですし、お子さんも喜ぶお味だと思いました。

 

 

 

 

リピしたい美味しさ&可愛らしいスイーツでした。

 

 

 

ポロショコラに関する過去記事 

 

【KALDIで人気商品のコラボ!?】オリジナル杏仁豆腐ケーキ/KALDI【カルディ購入品】

 

 

【ポロショコラがゴロゴロ入っている〜♪】「ポロショコラアイス」/ラグノオ【カルディ購入品】