【再販後も大人気のバウムアイス】バウムクーヘン&バニラ/シャトレーゼ【リピ買い】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

シャトレーゼにて販売中のバウムアイスことバウムクーヘン&バニラ

 

 

https://www.chateraise.co.jp/ec/g/g2263775/

 

 

1/12に全国発売となりましたが人気のため購入しづらく、しばらく入荷待ちの状況が続いておりました。

 

 

 

 

2/8から販売を再開したそうですがそれでも商品の供給が追いつかない状態だそうで、店頭にはお詫びが掲示されるほど。

すごいですね。

 

 

 

 

幸運にも購入することが出来ました。

ちょっとアレンジもしてみたくてリピ買いです。

 

 

 

 

カップの蓋が簡易なものに変わっていました。

 

ちなみに以前は↓のようなデザイン。

 

<過去記事>

【インパクト大】進化系菓子アイス「バウムクーヘン&バニラ」/シャトレーゼ【店舗限定先行発売中】

 

 

1/12〜話題の「バウムアイス」が全国発売に!!】シャトレーゼ「バウムクーヘン&バニラ」

 

 

今のデザインの方が中にバウムクーヘンが入っているのが確認出来るし良いのかな?

 

ともあれタイミング良く購入出来てよかったです。