クマ型のチョコが可愛い「テディドーナツ」/Ginger Garden AOYAMA | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

「Ginger Garden AOYAMA」の可愛らしいドーナツ「テディドーナツ」を購入。

 

 

 

 

チョコレートコーティングしたオールドファッションに可愛らしいクマのチョコレートクランチ「ティディークランチ」が乗っています。

 

 

 

 

 

食べ応えのあるドーナツでした。

 

チョコレートクランチ「ティディークランチ」が大きいので、可愛いけど小さく砕くか齧らないと食べられない💦

 

そんな「ティディークランチ」を支えるためなのか、ドーナツはギュ〜ッとした生地で固め。もう少しふんわり食感だと嬉しかったかも。

 

 

***

 

この時は一緒に「カラントベリーケーキ」も購入。

こちらにも「ティディークランチ」が添えられた可愛らしいケーキでした。

 

 

 

 

カラントベリーの甘酸っぱさが美味しいので、クリームに混ぜるだけでなくジャムの層を加えるとかもう少し前面に出したら良かったかなぁ。

 

***

 

これらは催事用に販売されている商品のようです。

「ティディークランチ」がメイン&見映え重視のスイーツだと思いますが、土台のケーキやドーナツにもう一捻り欲しかったかなという印象でした。