ローソンの冷凍スイーツはどれも美味しい♪カッサータ、アップルパイ、ティラミス | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

先日のブログ記事で、ローソンの冷凍スイーツ「カッサータ」についてちょこっと触れておりました。

 

<過去記事>

 

シチリアの伝統スイーツ「カッサータ」【セブンプレミアム 、 ローソン冷凍スイーツ】

 

 

ローソンの冷凍スイーツは以前3種まとめて購入し、美味しく食べて終えてます ( ´艸`)

 

 

<過去記事>

 

【食べたくなったら解凍せずに食べられる】ローソンオリジナル冷凍スイーツ3種


 

結論から言うと「カッサータ」だけでなく、3種どれも美味しかったです ( ´艸`)

 

何よりどれも冷凍庫から出してすぐに食べることが出来ると言うことも便利ですよね。

 

 

 

 

 

*アップルパイ

 

 

サクサクした食感の生地、ごろっとカットしたりんご、ホイップクリームとカスタードクリームで仕上げたクリームの組み合わせが楽しめるアップルパイ

 

 

 

 

 

*ティラミス

 

 

 

マスカルポーネクリームのコクと甘み、スポンジに浸したコーヒーシロップの苦み、マルサラワインの風味が楽しめるティラミス

 

 

 

 

 

どれも美味しかったのですが、中でも好みのお味だったのはアップルパイです。

 

一時期品薄と言われてましたが最近は買い求めやすくなりましたね。解凍の手間なくすぐに食べることが出来るというのは本当に便利ですし、ストックしておくとお役立ちな冷凍スイーツです。