【食べたくなったら解凍せずに食べられる】ローソンオリジナル冷凍スイーツ3種 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

冷凍庫にストックしておき、解凍せずにすぐに食べることが出来る冷凍スイーツ3種がローソンから新発売となりました。

 

 

 

すでにSNS等でも話題ですね。

 

食料品買い出しの際にローソンに立ち寄ったところ、3種類とも揃っていたので購入しちゃいました♪

 

 

 

 

ローソンオリジナル 

アップルパイ

ティラミス

ドライフルーツとナッツのカッサータ

 

冷凍スイーツというと冷蔵庫などで6時間ほど解凍…というのが多いかと思いますが、こちらは食べたい時にすぐに食べることが出来るというのも嬉しいですね。

 

日中は息子と二人の時間が多いので、おやつの時などに食べてみたいなと思います ( ´艸`)