DEAN & DELUCA パッカブルトートバッグ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

昨日のブログ記事にて、家族がDEAN & DELUCAの「マリトッツォ ティラミスバナナ」を購入してきてくれたことをご紹介しました。

 

 

【数量限定で新フレーバー登場】マリトッツォ ティラミスバナナ/DEAN & DELUCA

 

 

その際、家族がもう1つ購入してきてくれたのが「DEAN & DELUCA パッカブルトートバッグ」。

 

 

 

 

なんでも1人1点のみと購入制限があったそうなのですが、私が気に入りそうなタイプだったので購入してくれたのだとか。

 

 

⭐️DEAN & DELUCA パッカブルトートバッグ

 

 

【数量限定】お買い物に必需品のコンパクトバッグ

シーンに合わせて使い分けられる、グリップの短いものと肩から掛けられる2種類のハンドルがついています。さらに、スーツケースのキャリーバーにかぶせて固定できる仕様で、ずれたり、置き忘れたりしないので、たくさんの荷物のある旅行にもおすすめです。
本体には、ペットボトルを融解させ、糸に再生した地球に優しい素材を使用しています。

 

とのこと。

 

確かに折りたたみ出来るタイプ&ちょっと大きめサイズのバッグを探していたのでこれは嬉しいです。

 

 

 

 

 

畳んだ状態では見えませんが、使用する際には<DEAN & DELUCA>のロゴが見えるようになっていました。

 

 


 

 

地球に優しい素材を使用しているというのも良いですね。

 

「DEAN & DELUCA」のオンラインショップでは<完売>という文字がありましたが、店頭では購入制限がありますがまだ購入可能なようです。