【『世にもおいしいチョコブラウニー』約3.5個分!?】「割れチョコブラウニー」【カルディ購入品】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

「マジカルチョコリング」や「あん食パン」などが美味しいHEART BREAD ANTIQUE(ハートブレッドアンティーク)

 

 

<過去記事>

【驚くほどあんこたっぷり】「あん食パン」/HEART BREAD ANTIQUE 銀座本店

 

 

そんな「HEART BREAD ANTIQUE」から発売されている新食感ブラウニー『世にもおいしいチョコブラウニー

 

 

オールハーツ 世にもおいしいチョコブラウニー

 

 

 

チョコチップをぎっしりサンドして焼き上げた、贅沢仕上げの濃厚ブラウニー。

 

美味しいですよね〜。

 

その世にもおいしいチョコブラウニーをカットする際、割れてしまった切れ端を集めてパッケージした『世にも美味しい割れチョコブラウニー』という商品があるのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

今回私はKALDI(カルディ)の店頭で購入しましたが、KADLIのオンラインショップでも販売してました(7/12在庫なしとなってました)。

 

 

 

通常の「世にも美味しいチョコブラウニー」と「割れチョコブラウニー」を並べてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

「割れチョコブラウニー」には約140g(チョコブラウニー約3.5個分)入っています。

 

 

 

 

お得なだけでなく、美味しさは一緒ですので嬉しい限り。

濃厚な味わいをたっぷりと楽しむことが出来る、危険なお徳パッケージです。