【幸せな甘さ♪】FAMIMA CAFE「たべる牧場ミルクフラッペ」【数量限定】 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

ファミリーマートで本日(7/6)から数量限定で発売となったのはFAMIMA CAFE(ファミマカフェ)「たべる牧場ミルクフラッペ」。

 

ファミリーマートで人気のアイス「たべる牧場ミルク」(赤城乳業)のフラッペなのだそうです。

 

 

 

 

たべる牧場ミルク」は牛乳を50%使用したミルクアイスで、パッケージの可愛らしさや、様々なトッピングを楽しむことが出来るので人気ですね。

 

私もいちごリキュールと共に楽しんだりしました。

 

 

 

 

たべる牧場ミルクフラッペ」は生クリームを使用した濃厚なミルク感と、さっぱりとした後味が特徴とのこと。

 

パッケージは2種類。

 

 

 

どちらも可愛らしいですよね。

 

さて、そんな「たべる牧場ミルクフラッペ」は、確かにアイスミルクを彷彿とさせる甘〜い味わいでした。

フラッペということでシャリシャリしてサッパリとしているのも良いですね。

 

 

 

 

アイス「たべる牧場ミルク」が198円(税込)に対し、「たべる牧場ミルクフラッペ」は320円(税込)とちょっと高めですが、出先やドライブ中にはピッタリかも 。

 

別売りのパリパリチョコソース(税込45円)とも相性が良いそうです。あるいはいちご等のフルーツや小豆等を足してみたいかも ( ´艸`)

 

なお、アイスコーナーでは「たべる牧場ミルク」の他に、「たべる牧場いちご」も販売されていました。