【今回も盛り盛り!高さ約6cm】たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼/セブン-イレブン | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

セブンーイレブンから発売されている、6cm程の高さのあるクリーム盛り盛りの生どら焼き。

 

これまでも何度か発売されていますが、今回発売されたのは「たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼」。

 

 

 

 

 

甘酸っぱい“いちごくりぃむ”と、ミルキィな“みるくくりぃむ”の二層になっています。

 

 

 

 

これまでは和のくりぃむでしたが、今回は洋ですね。

 

ちょっと硬めのくりぃむなので、半分に割っても崩れないので食べやすく、何より美味しい ( ´艸`)

シェアして食べるのも良いです。

 

 

 

 

くりぃむが二層というのも良いのかもしれませんね。

甘酸っぱいくりぃむの美味しい生どら焼きでした〜。

 

 

<過去記事>

【高さ約6cm!インパクト大】盛り盛りくりぃむ生どら(宇治抹茶くりぃむ、あんくりぃむ)/セブン