「ユーハイム」×「モンスターハンター15周年」コラボスイーツ!<こんがり肉バウム> | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

昨日はお花見に参加したのですが、モンスターハンター15周年を記念したユーハイムとのコラボスイーツこんがり肉バウムを持って行きました〜。

 

 

 


本当は地面の上にセットしたかったのですが、昨晩の雨もあってシートの上にセット。

 

「肉焼きセット」を再現したペーパークラフト付きだったので、雰囲気は出たと思います。みんな面白がってハンドルを回していました。

 

 

 

 

なお、入っていた箱はMHWの受付嬢が持つ本をイメージしたものなのだとか。

 

ユーハイムのバームクーヘンなので、味も美味しく、周りの人達が喜んでくれたのでよかったです ( ´艸`)

 

 

 

今回はφ70×90mmサイズの<こんがり肉バウム>を購入しましたが、全長40㎝の「こんがり肉」のほぼ原寸大サイズ、受注生産限定商品こんがりパーティバウムというのもありました。

 

 

 

 

 

なお、「こんがり肉バウム」はユーハイム店舗にて販売中ですが、東京駅北陸新幹線北のりかえ口前にて4月1日(月)~14日(日)期間限定で販売されるそうです。