【スッキリとした甘さで飲みやすい】「キリン まもるチカラのサプリ」で体調管理 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

 

12月に入り、急に肌寒くなりましたね。

普段から手洗い、うがい、外出時のマスクを欠かさない我が家ですが、冬になるとさらにお部屋の加湿等で風邪等の予防に気をつけています。

 

今年は息子が高校三年生ということでさらに気をつかいます。

母として息子にしてあげられる事はなんでもしてあげたいですが、出来る事と言ったら食事作りと応援してあげる事くらい。

そこで、最近話題の「乳酸菌」製品がとっても気になっていました。

 

これまではお腹の調子を良くしてくれる効果があるということは知っていましたが、最近は様々な「乳酸菌」製品が出回るようになりましたね。そうした中には腸内環境を整えるだけでなく免疫力を高めるものがあると知り、体調管理がとても大切な今の時期是非とも食生活に取り入れたいなと思っていました。

 

そうした中、健康管理の1つとして「キリン まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト」を取り入れる機会をいただきました。

 

キリン まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト」は、キリン・小岩井乳業・協和発酵バイオが共同研究を行っている乳酸菌「プラズマ乳酸菌」が1,000億個も配合されている乳性飲料なのだとか。

 

 

 

 

目を引く赤いパッケージに加え、受験生の親としては思わず手にとってしまうシールが。

 

早速、お弁当、ビタミンCたっぷりのみかん、マスクといういつものセットに加え、息子に持たせています。

 

 

 

 

ほのかに甘く、何より後味がスッキリしているので飲みやすく、美味しかった!と息子に好評でした。

周りのお友達も気になったようで「何飲んでいるの?」と質問されたそうで、「美味しいし、コレ良いよ。」と勧めたのだとか ( ´艸`)

 

今回は1ケース(24本)いただいたので、息子だけでなく私も夫も飲んでみましたが美味しくって飲みやすいですね。普段あまり乳酸菌飲料を飲まない夫ですが、スッキリとした後味が良いということで気にいったようです。

 

これなら手軽に家族みんなの健康管理に取り入れることが出来ますね。

 

息子は自宅で勉強している時も、傍に「キリン まもるチカラのサプリ すっきりヨーグルトテイスト」を置いて頑張っています。

 

 

 

 

キリンビバレッジのキャンペーンに参加中[PR]