キャラメルコムク / コムクレープ | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

 

先日、人気クレープ店「コムクレープ」の『クレープブリュレ』をご紹介しましたが、11/11に放送された日テレ「嵐にしやがれ」という番組の「秋の最新スイーツデスマッチ」というコーナーにて、“10時間行列が絶えなかったお店”として紹介され、さらに『クレープブリュレ』を試食した嵐の皆さんが絶賛したことでも話題になっているようです。

 

 

<過去記事>

 

「コムクレープ」の『クレープブリュレ』〜♪ 

 

 

そんな「コムクレープ」には『クレープブリュレ』以外にも沢山のメニューが。

 

 

 

こちらは「コムクレープ」のHPに掲載されているメニューですが、それ以外にもメニューもあります。

 

**

 

先日私が食べたのは「キャラメルコムク」。

 

 

 

モチモチのクレープ生地とクリーム、そしてキャラメルソースというシンプルな「キャラメルコムク」。

 

スイーツ大好きなのですがクリーム系が苦手、とブログによく書いていますが、こちらのクレープはたっぷりのクリームが入っていても最後まで美味しくいただけちゃいます♪

 

 

そして気になっているのは、プレーンとココア生地2枚のミルクレープとなっている「ミクレープ」(日本初の食べ歩き用ミルクレープなんですって)。

 

 

こちらも機会あれば食べてみたいと思います。