<明治屋ストアー推奨品>町村農場×月寒あんぱん 洋風どら焼き 2種 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿



ここ最近、明治屋ストアー店頭で見かけて気になっていたどら焼きを購入しました。
購入したのは「北海道あんチーズサンド」と「北海道あんパターサンド」の2種。






<明治屋ストアー推奨品>だというこちらの商品は、北海道江別市の町村農場と札幌名物“月寒あんぱん”がコラボした3社コラボ限定販売の商品なのだそうです。

ちなみに<明治屋ストアー推奨品>とは、品質・美味しさを追求した明治屋ストアーでしか購入出来ない限定品なのだとか。


【北海道あんチーズサンド】
町村農場産クリームチーズと、札幌・月寒あんぱん本舗の粒あんをしっとり生地でサンドした洋風どら焼き。


【北海道あんパターサンド】
町村農場産バターと、札幌・月寒あんぱん本舗の粒あんをしっとり生地でサンドした洋風どら焼き。






きめが細かくしっとりとした生地でした。
要冷蔵品なのですが、冷蔵庫から出して少しおいた方がクリームチーズやバターがやわらかくなってさらに美味しくなるだろうな、と食べてから思いました苦笑

1個230円(税込249円)、2個で439円(税込475円)と、どちらかというと高級な洋風どら焼きですが、なる程納得のお味でした。