感動を有り難う / ロンドン オリンピック | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

まもなくオリンピックロンドンオリンピックも閉会式を迎えようとしています。

なんだかあっという間ですね。




今回、期間限定「コカ・コーラ オリンピック応援パーク 公認ブロガー」に就任した、ということもあって興味を持って観る機会が多かったと思います。

これまで知らなかった競技について、あるいはその奥深さを知る機会にもなりました。

そしてメダルの有無に関わらず、勝敗に関わらず、その姿に感動して思わず涙が出てしまう、なんてことも多々ありました。

改めて『感動を有り難うございました!』


***

そして、今回このような機会を与えてくださった「日本コカ・コーラ」様に感謝申し上げます。
有り難うございました。

「コカ・コーラ オリンピック応援パーク」等に関する過去記事

「コカ・コーラ オリンピック応援パーク」公認ブロガーに
                  就任しましたo(^▽^)o

まもなく開幕!ロンドンオリンピック どんな競技が気になる?

2012 ロンドンオリンピック コカ・コーラ
           HAPPY バス プルバックカー(全4種類)

ロンドンオリンピック開幕直前! 
          「いま、一番気になる注目選手は?」

『コカ・コーラ オリンピック応援パーク』で
           ロンドンオリンピックを楽しもう!

コカ・コーラ オリンピック応援パーク 
        Twitter公式アカウントを<今すぐフォロー!>

ロンドンオリンピック雑感/お互いの健闘をたたえ合う姿に感動

「ビートフードタオル オリンピック デザイン缶入り」が当たった!

オリンピックを観て興奮&感動の毎日

「ビートフードタオル オリンピック デザイン缶入り」到着!