私のガマン!!&うれしいお届け物!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんばんは 土下座   夜中の更新です 夜の街



まだまだ暑いですね汗  ビール飲みたいですねビール



実は私・・・今日で3日間お酒抜いてます エ!



自分でも信じられませんドクロ



夕方になると飲みたくなりますよねはてなマーク  喉渇きますよねはてなマーク



でもガマン がっくし



しかもコアやって汗かいてシャワーあびたら コアリズム シャワー



もっと飲みたい・・・・・ですよね にやり



でもガマン がっくし



夕飯作っても食べるのガマン がっくし



みんなと同じの食べずに毎晩お蕎麦食べてます叫び



今日はサラダのみガーン  しかもノンオイル ガックリ・・・



お腹ずいだよぉぉぉ~~DASH!



ちなみに今日の夕飯ドクロ




ひろの気まぐれブログ-ガマン


オムレツ汗   自分が食べられないからハートも雑はてなマーク



覗いてみたドクロ




ひろの気まぐれブログ-ガマン


生唾ゴックン汗



あ~~~がっくし   今見てももうだめ~~~叫び



もう食べ物の話はやめやめやめ~~~~~~×



先日うれしいお荷物が届いたよ音譜



箱を開けると~ビックリマーク



じゃん!!



ひろの気まぐれブログ-ガマン


そうビックリマーク   クロキキさん からのプレゼント~~恋の矢



クロキキさんの愛犬クロちゃんのクイズで当たったの~~クラッカー



クロキキさんたら箱にまでかわいい絵を描いてくれてドキドキ



箱捨てられないじゃないの~~~あせる



そして中味はというと~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ガマン


クロちゃんクリップ~~~~クラッカー



いろんなクリップがあって選んでいいよと言われたんだけど音譜



私はクロちゃんにしたのグッド!



丁寧に小袋に入れてくださり~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ-ガマン


裏にはクロだから96とニコニコ



ひろの気まぐれブログ-ガマン


ほらっビックリマーク すごいでしょはてなマーク 



これ羊毛をチクチクして作ってるんですよ~合格



もっちゃんストラップ も以前作っていただきましたニコニコ



本当にそっくりに作ってくださるのでうれしいのドキドキ



今度クリスマスバージョン予約しようと思っていますクリスマスツリー



今はハロウィンバージョンかなハロウィン   かわいいよ~~ラブラブ!



詳しくはこちら(クロキキ日記) を見てくださいねグッド!




ひろの気まぐれブログ-ガマン

クロキキさんありがと ぽりぽり

クロキキさん、本当にありがとうございましたラブラブ   大切にしますねドキドキ



そしてもうひとつお届け物がビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ガマン


こ・・・これはドクロ    新米ではないのぉぉぉぉぉぉ~~叫び



こんな・・・・こんなときに 涙



明日サンマでも焼いてご飯で食べよっ スキップ ← もう終わりかっDASH!




読者登録してね