こんな雨の日曜日には・・・・!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちはニコニコ



今日は朝から雨・・・雨



娘は朝から出かけてしまいましたがあせる



息子たちは野球もお休みで一日中家でゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ



やることといったらゲーム DS-エナメルネイビー DS-ブラック



そんなときはこれですよチョキ




ひろの気まぐれブログ-こんな雨


ブフフ イシシ   ピアノです ピアノ    一応弾けるんですよグッド!



これは学校で習う歌の伴奏本です音譜



息子たちを集めて私の伴奏に合わせて歌わせます プププ




ひろの気まぐれブログ-こんな雨



まずはこれ~~~ビックリマーク   定番ですニコニコ



たまにつっかかってしまいますガーン



やっぱりいつも弾いてないとだめですね~汗



そして必ず歌わせるのはこれグッド!




ひろの気まぐれブログ-こんな雨


世界に一つだけの花クラッカー



私がつっかかると息子たちはちゃんとそれに合わせてくれます プププ



昔みたいに指が動かないや~~あせる



そこへもっちんピアニストがっ!!




ひろの気まぐれブログ-こんな雨
ども~~~~~ラブラブ



おじぎしてます プププ



ところで何弾いてくれるのはてなマーク



ひろの気まぐれブログ-こんな雨
リクエストにお答えしますよ汗



じゃ、トトロ弾いてよ~~大トトロ




ひろの気まぐれブログ-こんな雨
ト・・・・・トトロ・・・・はてなマーク



どうしたのよ~~!?




ひろの気まぐれブログ-こんな雨
えっと~~~~あせる あれ~~はてなマーク



早く~~~~~DASH!



ひろの気まぐれブログ-こんな雨
フッ・・・・・見てなさいよビックリマーク



はてなマークはてなマークはてなマーク




ひろの気まぐれブログ-こんな雨
こんなの鼻で弾いてやる~~ビックリマーク バンバンバン音譜



ぎゃぁ~~~~~叫び



そんなもっちんピアニストでしたにひひ



え~~~、みなさま私・・・



禁酒ダイエット今日で6日目でございますよ!!



でも明日から普通に戻しますが 汗。



6日も禁酒したなんて自分でも信じられませんドクロ



でもね・・・2キロしか痩せませんでしたガーン   お酒じゃないね汗



コアも毎日やり、ご飯も毎日お蕎麦か生野菜 ガックリ・・・

 


それでたったの2キロかって感じなんですがっくし



身体も軽くなったとかないですし・・・ガーン




そして突然ですが10月から私パートで働くことになりましてビックリマーク



明日健康診断なのですよ 体重



肝臓の数値がいつも悪いのでそれで抜いてたのもありますあせる



10月から月~金まで毎日お仕事・・・・!!



その前にチビたちの運動会もあるしなぁ~~ブタブタ



ブログもきっと慣れるまでできなくなりますね~しょぼん



まあそれまでお付き合いくださいね~~ニコニコ



急に寒くなったので風邪ひかないようにしてくださいねラブラブ



ではでは~~~パー



読者登録してね