鶏料理二日目!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

お~~~っと出ました!!



手羽中炒め煮の次の日の夕飯はこれだぁ~ビシ!




ひろの気まぐれブログ-おっと


漬けこんでます こちら    手羽元45本ドクロ



手羽元さん、お久しぶりです 土下座




ひろの気まぐれブログ-おっと


揚げてますチョキ    部屋中いい香り 鼻




ひろの気まぐれブログ-おっと


どんどん揚げますがかお




ひろの気まぐれブログ-おっと


いつものつまみ食いドキドキ



揚げたてをいただきますグッド!



シャリッパリッビックリマーク



ひろの気まぐれブログ-おっと


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ~~アップ




最高です恋の矢



皆さんも今晩唐揚げいかがですか ・・・フフフ



みんなで太りましょう~~~~きゃぁ~



あっ、でも私今日の夜からちょっと減量・・・・・ガーン



と言いたいのですが自信がないのでできたら報告いたします反省!




ひろの気まぐれブログ-おっと


もっちんも手羽元~~~クラッカー



もちろんこのまんまじゃありませんビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-おっと


ちゃんとちぎってあげますよ音譜    なんこつもねニコニコ



手羽元だとムネ肉より食いつきがいいな~かお



そんなもっちんは今日、恐怖の検針の日でして~~ドクロ




ひろの気まぐれブログ-おっと


テーブルの下に逃げてきましたよ~ショック!



もっきんビックリマーク   大丈夫だよあせる



ひろの気まぐれブログ-おっと


かたまっておりますガーン   震えてるんですよ~あせる



バタン!!



ひろの気まぐれブログ-おっと
ひえぇぇ~~~~あせる



毎月まいっちゃうな~~~ガーン



3回ありますからね、電気・ガス・水道と・・・・汗



お留守番のときどうするの~~叫び




ひろの気まぐれブログ-おっと


昨日の夕飯はお好み焼きだったのですが(画像撮り忘れ汗



最後子供たち3人で焼きそばを作ってくれました合格



美味しかったですグッド!



東京はこれから雨の予報だな~雨




読者登録してね